ジャニーズ卒業…その時グッズは

Pocket

かっこいい男の子集団ジャニーズ。あこがれて、彼らにドキドキし青春を捧げて、応援してきた人も多いのではないでしょうか。何らかのきっかけで、ほかのグループに気持ちがうつったり、もうジャニーズを追っかけることをやめることになったりします。応援してきた気持ちには後悔はないけど、気持ちがうつるのはあるでしょう。

グッズやDVD応援してきたジャニーズグループを卒業してきたとき、グッズが残っていると、どこか元カレのものが家にあるように、気持ちが落ち着かないです。そこで、ジャニーズのグッズをそうやって卒業した時にグッズをどうしているのか。半分の人は「全部売る」という選択肢をするそうです。そして残りの人は「一部好きなものを残しておく」という選択肢になるそうです。全部思い出を残してグッズやDVDを置く、という人はほんのわずかなんだそうですよ。

一部残しておくということを置いて、過半数の人が、「売る」という選択をしていることから、どんな方法があるのでしょう。やっぱり売るからには高く売りたいと思うが心情です。そして簡単に売れる方法があれば、そちらも選びたいです。

そこでどんな方法で売れるのか、どんな方法でみんな売っているのかお伝えしたいと思います。もしかしたらすごい価格で売れるかもしれません。どこの買い取りで、何が一番高く売れるのか、調べて販売したいです。自分が応援してきたジャニーズのグッズたちが、もしかして大きなお宝に変化することがあるかもしれません。